SNAKE PIT

ball python & california king snake


| - | | - | -
カメラ





妻にCanonのIXY Digital 10を買ってあげたのだけれど、今自分が使っている古いコンデジに比べて格段に性能が良くなっていて吃驚。画像はそれで撮ったもの。
| Xiao Tien | 22:59 | comments(3) | trackbacks(734)
結局

あまりにも食欲をあらわにしているので、結局昨日も餌を与え、3日続けてラットS×1を食べたことに。


今日も少し食べそうな雰囲気を醸し出していたが…
| Tracy | 23:53 | comments(0) | trackbacks(151)
休眠明けました

昨日およそ半年振りの食事を摂る。昨日・今日と1匹ずつラットのSを食べたのだが、まだまだ全然食欲がありそう。休眠明けはガツンとやったほうが良いのか、それとも人みたいに内臓の調子を考えて少しずつのが良いんだろうか。
と、ボールの休眠明けに合わせた更新再開。こちらも半年振りですね。
写真はまだ休眠中だった頃のTracy。
| Tracy | 23:49 | comments(0) | trackbacks(555)
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE